元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち52日目(ダサDAYS)

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は、俺の失敗談をシェアするぜ・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗り過ぎましたすいませんでした!!!!!!!!!!!!!!

 

最近、ご飯に行けた他部署の子をガンガンデートに誘ってたら未読スルーされるようにりました・・・笑

まあ、返事はいただけるんですけど・・・

 

なんか、向こうが休日の夜ならご飯行けるって言うからじゃあ行こうよって誘ったのよ

したら

その日、他の予定入れてるの忘れててずらせなくて無理でしたって返事来てね泣

 

めちゃくちゃ典型的なやつというか・・・

よく俺もこの文句で飲み会断ってたなって・・・笑

 

まあそう言うしかねえわな笑

でも何故か一か月後にはデートしてくれるらしい

 

なんか最初は俺も超余裕だったのに段々のめり込んでて、主導権握られてて超ダセえなって笑

恋愛感情ではないんだけど男女の駆け引きってこんなに難しく、そして楽しいもんなんだなって

正直、これで何も無く終わってもそれはそれでOKなのよ

行動できるかどうか、って自分に負荷かけて進歩していきたいだけだから

でもやっぱりやるからには落としたいっていう・・・

自分とのプライドみたいな話になってきてるなって思った

 

昨日まで返事すぐくれてたのに、たぶん今はめんどい男認定されてしまったんだと思うのね

こればかりは場数を踏んでくしかないのかなと思うね

 

行動の果てにしか未来はねえし

失敗からもガンガン学んでいきますよ

 

そんな感じで、俺は女性にアプローチを気兼ねなくできるようになりたいからこれはこれでOKなんだけど

本当に好きな人がいる人達はマジで多少の慎重さ(相手を思いやる気持ち)が超大切だから俺の屍を踏み抜いて頑張れ!

 

相手が忙しいなら無理に誘うな

 

いや、でも行けるって言ったの向こうなんだけどねー

あとラインもほどほどにしとけ

結局、オンラインでのイチャイチャなんてお互いに好きって気持ちが無いと盛り上がらないから

仲はオフラインで縮めてこう

 

相手によると思うけどね

デート以外では重くなることが多いかもよ

学生は別かもだけどね

 

こんな体験も尊い

去年まではできなかったからね

確実に環境が変わってる

 

今日とか6:50に起きて朝から活動してる

先月くらいまでは10:00くらいにしか起きれなかったのにね

自分をコントロールできてる感がすごい(女性関係以外笑)

 

そんな感じで今日も財産を築いた

明日も巨富を築くぜ

 

みんなも頑張ろう!

 

おやすみ