元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち14日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日のサブタイは

メイドインアビスが面白い件について」

とでも題しますか!?笑

 

軽い気持ちで見始めたらタイムキラーだった・・・

やばい

いやね、前々から、書店で第一巻を見かけたときからずーーーーーーっと興味はあったのよ

背景が緻密だなって

 

ほら、俺って背景キレイなの好きじゃん?

新海作品とか

(この口調今マイブーム)

 

だから、あえてね

どうせハマっちゃうのは目に見えてたからさー

そこに触れないようにいてたのよ

 

でも最近、特に見たいもんないし

いや、本当はいっぱいあるんだけどインプットばっかしてもなーって感じで

まずアウトプットしなきゃみたいな感じで

軽い気持ちで見たら余裕で1,2時間溶けていく・・・

 

くそう

 

反省だわ

めっちゃ気になるけどこれじゃ今までの人生と変わらないから泣く泣く途中で再生すんの止めたわ

 

でもこの途中でやめられるようになった自分を褒めちぎりたい!!!

去年だったら

「まず見切ってからスッキリして集中しよ」

って考えて途中でやめるなんて不可能だったからね

 

少しずつだけど成長を実感できる

 

あと、今日は仕事に対して全然やる気起きなかった

ってか朝も7:30に起きれたんだけど昨日寝たのが遅かったから寝不足気味でだめだった

 

本当にさー、毎日毎日寝るのが1時過ぎるのがほんとに嫌

なんか今月、仕事が忙しいんよ

それが習慣になるのたまらんわ

 

って愚痴っぽく考えてる時点で思考が負けてるよなー

 

こうじゃないもんクリエイト思考は

 

じゃあどうするか?

で考えないとね

 

今ブログ打ってて気づいたわ

気付かせてくれてありがとう

 

ここで自分を振り返るのがすごい役に立ってるんよね

 

今日は、割とマルチタスク抑えられた

でもアビス観ながら飯食ったのがマジで失敗でした・・・

 

明日もストイックに頑張るぞー