元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

食事も大事(ポルノ断ち12日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省点】

・仕事の理想進捗を割った

(最低限のノルマは達成してる)

 

【良かったこと】

・タスク全クリ

・睡魔に負けず行動できた

・難しい仕事に負けずブレイクスルー出来た

 

■本日の学び

本日から糖質制限やプチ断食などの習慣を取り入れてみることに。

なんでも午前中の生産性がブチ上がるらしいので。

で、やってみてなんだけど、

確かにめっちゃ集中できた。

 

試したのは

「夜ごはんを食べたら次の日のお昼まで固形物を抜く」

というもの。

大体、15~16時間分の断食ね。

 

ただ、慣れてない俺は空腹感で逆に集中削がれるので

ゆで卵2個、ナッツ類少しはOK

ってルールで始めてみた。

 

午前中に波に乗れるとそのまま午後もやる気高く維持できるわ。

やってる仕事でつまずくことあったんだけどそのまま挑み続けてブレイクスルーできましたわ。

もしどうしても難しいときは一旦、別の仕事に取り掛かるっていう視野の広さも出てきた。

 

これって仕事出来る人からしたらマジで当たり前のこと過ぎること言ってると思う。

でも完璧主義の今までの俺からしたらめっちゃ進歩!!!

本当に今のところ調子良い。

自分を律せてる俺を愛せてる笑

 

このブログを更新したあとも出来ることやってくわ。

本当に今作業が、行動が楽しい。

どこまでいけるんだろって気持ちになってる。

明日もやったろ🔥

 

巨富を築く