元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

多忙の中での工夫(ポルノ断ち1日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

やべーです!!!

毎日予定があって忙しいです!!

やらなきゃいけないことがたくさんあって、なかなか前に進めていない><

 

なんで?って思ったら自分の中で整理できていませんでした。

その一日の中で内をやるべきなのか。

しっかりそういうのを考えられていなかったのヤバイ!!!!

しっかり自分のタスクを書き出す。

 

今日は酒が回っているので無理ですが、

明日は朝からやることリスト作るって決めた!!!

マジで人生を変える!!!!

俺は次のステージに行きます。

もう行ってるけどもっと加速させるんだ!!!!

 

おやすみ