元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

寝てました(ポルノ断ち1日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

ここ数日・・・

ずっと寝てました。

精神的に。

 

もちろんね、やるべきことあったんですけど・・・。

もーーーーーーーめちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ放置。

ただの肉の塊でした。

 

自信もやる気も無い排泄物製造マシーンと化していた。

きっと5月病笑

 

でも、本日から、いやむしろ昨日から。

マジでこれは良くないぞと。

現実に打ちひしがれて落ち込んでる場合じゃないぞと。

一念発起して動きだしたらまーーーーやる気が出ること出ること。

 

結局ね、何かしてないと腐るんすよ人間。

もうこんなこと言うの何回目って感じだけど笑

 

せっかくこのブログもアクセス伸びてたのになー、なんてことも戒めにして。

また1から頑張ります。

 

って、そんなことを思って行動し出した矢先に

・俺の制作物をマネジメントしたい人がいる

・俺に制作物の依頼をしたい

っていう案件が2件同時に舞い込んできました笑

 

いやー、思考ってすげえや!!!

もうこんなの偶然ってか必然でしょ!!!!

 

とりあえずマネジメントとか制作依頼はまた話を聞いてみてからなんで。

まずは日々やることをやるぜ!!!

 

んでそうやって全力でものごとに取り組んでると自然とポルノ断ち出来るってことを俺は知ってるんで。

 

本日は、5時間くらい制作して読書してサウナ行った。

明日は運動とかもしたいね。

あと早起き!!!!

これ絶対!!!!

 

なのでもう寝ます!

 

こっから巻き返す!!!!!!!!!!!